続、生ラムネ♬ | 主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!

主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!

大好きな嫁さんの為に作る❤お弁当❤おうちごはん♪ 
定番料理から、本格おもてなし料理まで、さまざまなレシピを紹介します!!

昨日、嫁さんが帰宅して、生ラムネを見せると大喜び笑顔


早速開けて食べました。
主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!
んっびっくりビックリ
主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!
ラッキーハート?
主夫やっちゃんが作る 妻への愛情弁当と本格おうちごはん!!
ありましたぁ嬉


絶対入ってるんちゃうの?と、嫁さんは、冷めたことを言ってますが、そんなことはないはず。


私の運がよかったんですぐー



で、肝心の味はというと、なんともえ言えない食感で口の中でとろけました笑・


味は、確かにラムネ味なんです。。


正直、苦手な人もいるでしょうが、私はこのなんとも言えない食感が癖になってしまい、また食べたいです旦那


ぜひ、一度試してみてくださ~い音符



                     ランキングに登録しています♪

                          人気ブログランキングへ

                  ポチっと応援して頂けると励みになりますお願いクマ