最近、
週2回ぐらいDAISOにいくんだけど、
 
昨日は、こちらをGETニコニコ
 
 
残り2つだけだったから即買いおねがい
悩んで次回にしたらナイ予感ガーン
パンケーキもいいし、目玉焼きもいいなぁ✨
うまくできたら可愛いなぁドキドキ
 
先週は、こちらをGET↓
 
 
めちゃくちゃうまいラブ
もう1つ買えば良かったって後悔えーん
しかもスーパーのパンコーナーには並んでなくて。
しかも賞味期限が来年、日持ちしていいよね爆  笑
 
次回に行ったら買う決めてた日、なかったガーン
売り切れ?それとも終了…?ショボーン
次見かけたら2個以上買う(笑)
少し前まで売ってた芋蒸しパンも美味しくてDAISO行く度に買ってましたおねがい
今はもう売ってないえーん
 
気になったものは、2つ買うべきかな照れ
 
最後まで読んでくれて(人''▽`)ありがとう☆