イイネ!(人''▽`)ありがとう☆

たまに更新しますふんわりリボン

 

家族の誕生日に

2回目のウーバーイーツを注文しました照れ

紹介コードを使って

ドキドキ1800円割引ドキドキ

から好の唐揚げが美味しいっと聞いて

ロコモコ丼×2(1120円

から好のからあげ×5(700円)

合計1820円

配送料200円+20円

会計を見ると202円ラブ

良くわからないけど安くなった!

14:20頃注文完了

「料理を作ってます」

「15時05分頃到着予定です」

10分経っても、

画面変わらないガーン

30分経って、

「15:20分到着予定です」

遅くなった!

「配達員を探してます」

って…ガーン

(注文時は配達員いないなって記載なかった)

 

夕飯の為に注文したのだから遅くてもいいとは思ったけど、

注文してから1時間後…

結局、ウーバーイーツ側からキャンセルされたえーん

配達不可能なら記載して欲しいムキー

 

次の日、キャンセルのお詫びのメールが届いた

750円以上で使える300円引き

そんなのいらないよムキー

 

諦めず次は他📱で注文する予定ニコニコ

 

割引券使ってね

eats-bh93xpz8nu

初回注文時にコードを使用すると、

1500円以上でご注文が1800円割引

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま