2023年 4月 10日(水)


今日の朝散歩



今日は朝から暖かくて良い天気でしたね~ニコニコ


そういえば、日曜日にお花見しに行きました目がハート



満開でしたね〜

でも、今日はすでに緑がかってました泣き笑い

桜が散るのはあっという間…




でも、家の近くの公園はまだ咲いてましたひらめき(これ桜なのかな…?)




これはツツジかな…?

あんまりお花の知識がないのでわからないけど、カラフルなお花たちが色んなところに咲いている時期ですねニコニコ




お二人さんはお花どころではないですけど笑爆笑



お散歩行くたびに困っていることがあるんですけど、我が家のわんこたちはうんちを何回も小分けにするんです泣き笑い

だから、お散歩バッグの中はウンチ袋でいっぱいになるし、すぐに新しいウンチ袋を買わなくてはいけない悲しい



まとめて一回でしてくれないですかね…悲しいw

前まで使用済みのウンチ袋は、消臭バッグみたいなのに入れてたんですけど、あまりにも回数が多くて驚き

重みでカバンにぶら下げてる紐が壊れちゃいました…ガーン
それからお散歩バッグに直入れしてますw



バッグの中が全体的に臭う…不安
なんかいい方法ないかなあ〜と模索中です真顔



カメラ構えると近すぎて顔映らないあるある。