前回のブログでも紹介しましたが、ととろさんとくろすけが犬服&ペット用品SHIZUKUさんの宣伝担当に起用されました〜お願いドキドキ

 

 

ととろとくろすけ

 

SHIZUKUさんのインスタアカウントではグッズ紹介やお役立ち情報などが投稿されますデレデレ

また、ととろさんとくろすけの可愛い画像も投稿予定ですのでフォロー忘れずに!!

https://www.instagram.com/p/CPj3VZ8Hb-7/?utm_source=ig_web_copy_link

 

宜しくお願いします

 

犬服&ペット用品SHIZUKUさんでは犬服が890円で買えたり、レインコートが1590円で買えたりもしますポーン音譜

 

めっちゃコスパ良い!!

 

ぜひ、覗いてみてくださいねアップ

犬服&ペット用品SHIZUKUインスタアカウント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CPj3VZ8Hb-7/?utm_source=ig_web_copy_link

 

驚く犬

安すぎて目玉が飛び出るよ〜ポーン

もちろん可愛くてしっかりした商品なので安心して使用できますドキドキ

 

フォロー忘れないでよね〜。

じゃあね〜。