こんばんは照れ
今回はアリオのペットのコジマに行ってきました音譜


母と自転車の間を器用に歩くととろさんあせる
なぜそこなんですかねチーン
ひかれちゃいますよ笑滝汗


うさぎさんこんにちは音譜
うさぎさんに挨拶をするととろさんです照れ


文鳥さんたち:なんだあの茶色いのはセキセイインコ青セキセイインコ黃
みんなととろさんのことを不思議そうに見ています笑真顔


へ?誰が見てるって真顔


お母さんお母さん!カッパ買ってお願い
母にカッパをねだるととろさん笑チーン
なぜそんなにカッパが欲しかったのか笑い泣き笑い泣き


これ僕のですよねニヒヒ
お昼をテラスて食べることにしました照れ
それはととろさんのじゃないですよ滝汗

え?違うのキョロキョロ

ととろの可愛い姿をもっと見たい方はこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ととろさんがペットのコジマに行った動画も
キャバリアととろチャンネルで配信しておりますラブ


ととろの悲しい表情についても
紹介しておりますので是非ご覧下さい音譜

チャンネル登録も忘れずにお願い音譜