スター久しぶりの投稿ですスター




40歳で結婚して転勤・引っ越しを機に無職になり41歳で2回体外(→陰性)した後、、、



仕事してもしなくても子供は出来る時は出来るしできない時は出来ないなら、ちゃんと仕事してお金稼いだ方がまだストレス減るかなと思い、去年(42歳)1年間は頑張って常勤で看護師をしていました。

(ずっとタイミングは取っていたがカスリもせず)




お金が減っていくストレスから解放されたくて仕事をしたが、

慣れない仕事に家事にと結構なストレスフルネガティブ職場もブラック魂が抜ける



去年1年間、仕事にいそしんでいる私と裏腹に不妊で悩んでた36歳の妹が自然妊娠からの元気な男の子を出産驚き



妹からは『仕事辞めて妊活した方がいいよビックリマーク』とアドバイスされ、妊活に焦り今年の2月に仕事を辞め、不妊と向き合おうと決心!!


あっという間にあせる43歳になってしまたガーンあせる


また不妊治療するにしても

原因不明の着床障害(卵子の老化が原因だろうけど)移植しても、どうせ流れるだけだろうな(受精卵&大金と共に)、、、

どうしたらいいんだろう無気力



不妊に関して色々調べていくうち

最短での妊娠はやっぱりPGT-Aしかないよねって思い始めてた矢先ビックリマーク



にしたんARTクリニック









業界初の全額返金制度!!


ある意味、不妊治療のクリニックなんて

殿様商売みたいなところはあったから

本当に困ってる人の救済制度が無かったえーん



私が求めていたクリニックはここだアップ

藁にもすがる思いでサイトを見ながら

小さな光が見えて勝手に涙が出できました泣くうさぎ


このクリニックを見つけた瞬間

速攻で初診予約を取り旦那と説明会に行くことになりました。


聞きたいこと、紙に書き出して行こう


3回目の体外

KLCか杉山産婦人科かで迷ったけど

全額保証制度に惹かれラブラブ


にしたんARTクリニックで体外できたらいいなと思っています


クリニックが新し過ぎて治療実績、口コミも無く

医療技術の高さも分からないけど


説明会行ってみる価値はあるかな、と思います。



花また説明会行ったあと報告します花




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー