久しぶりに妹とラインで連絡を取った。


妹が産婦人科に通ってるって言うもんだから

(不妊治療?いやいやまだ若いから妊娠!?)

どっちなのか、何故かドキドキしながら聞くと
不妊治療で通ってるとのこと、、、

産婦人科って聞いてドキドキしたのは、置いていかれたくないっていう私の本心なんだと思うけど、、、
妊娠も不妊も、どっちであっても複雑もやもや


妹は最近、卵管造影とか検査して問題無かったからタイミング法に挑戦してるみたいだけど、まさか妹と揃って不妊治療を受けるとはタラー


妹は36歳、妹の旦那さん30歳。
2人は6年くらい付き合って入籍して一年経つけど、私達より若いから頑張ったら出来そうだねハートって思いつつ、私が子供に付けたかった名前をあげる!って言ったら、『ださ』の一言で片付けられたグッ










小さくて幼かった妹が『旦那』とか『子供欲しい』とか言ってるの聞くと不思議な感じ。


赤ちゃん、出来るといいねーヒヨコ










エレビット加藤レディースクリニックで推奨しています。