rarapo | 熊酒

rarapo

劇場版名探偵コナンを観て来た。


妹の付き添いで観たんだけど普通に面白かったよ。

マンガ読みたくなってきたけど巻数めっちゃ出てるんだよね確か。

公開から結構経ってるのに人いっぱいいました。

次回作も見たいな。


シェーキーズとかいうとこに行った。


ららぽ内にあっていつも混んでるから入れなかったんだけど

早い時間に行ったらすんなり入れました。

ピザとヨーグルトしか食べてないけど。

美味しかったです。
混んでくるとピザとかすぐなくなるのは難点ですが。



靴を買った。


僕の中では結構な値段をするスニーカー。

15500円とか高いけど色が気に入ったからいいの。

やっぱり気に入ったものには高くてもお金出したいよね。

払ったの親だけど(爆



紅茶を買った。


カシスブルーベリーとかいうめっちゃ良い香りの紅茶があったので購入。

まだ飲んでないけど水出しとかでも美味しいらしいから

早く作って飲みたいです。

ちなみにルピシアという紅茶屋さんです。


自分で紅茶専門のカフェを経営したいとか少し思った。



スリッパが見つからなかった。


今のスリッパがボロボロだから買い換えようと思ってたのに

良いのがなかった。

穿くところが平べったいのじゃなくてイボイボみたいなのがついてる

スリッパが欲しかったんだけどねぇ。

東急ハンズにはありませんでした。

ヨーカドーとかの方がありそうだ。



ザブングルを見た。


ららぽに来てました。

タイミングが悪かったのかネタは見れませんでした。

「TVに出てる人だー」なんて心の中で思いました。

今度は太っちょな芸人を呼んでください、ららぽーとさん。




熊酒

もう夏の気候です。