It's warm for May. | 熊酒

It's warm for May.

汗ばむ季節になってきましたね。


運動不足の僕にはとても辛い時期です。

階段を少し上り下りするだけで汗が。

運動しろって話なんですがなにせ運動嫌いなもので。

岩盤浴とか行って汗、全部出したいなぁ。




ガッコの帰りに中学時代の同級生とすれ違いました。


どっちも自転車に乗ってたんで顔は一瞬しか見れなかったけど

多分、僕が中学の頃好きだった子でしょう。

というかめっちゃカッコよくなってたような。

ま、きちんと顔を見たわけではないので分かりませんが。




アイスの実が美味しすぎる件。


神か。

あのシャーベット状の舌触り。

お口のなかで溶けていく感じ。

フルーティーな味が。

やばいです何個でもいけます。




熊酒

僕がめっちゃ大切にしてる画像です。

まあネットで拾ったものだけど・・・。

後姿でここまでエロい画像はないべ。

他者の追随を許さない見事なクオリティだよ。

メガネってのもポイント高いし。

はっきり言ってエロすぎます( ´艸`)