trivial | 熊酒

trivial

give me money.



JUJUのアルバムを借りてきてみました。

まだ聴いてないけどね。



熊酒

お肉が当たりました。

約4ヶ月ぶりの当選。

食材は母親が喜んでくれます。

僕的には微妙ですけど。



DVDをパソコンに保存する作業をずっとしてました。

知識がないのでネットで調べまくって。

おかげで目が痛いのです。

でも出来ました。

天才だ。



マリオカートDSもやってました。

ガッコで昼休みに通信対戦してるのですが

いつも微妙な順位なので練習。

結構、飽きないでやってます。

単純な操作のゲームは相性がいいみたい。



エロDVDで欲しいものがたくさんある。

けどお金がないのでネットでジャケットだけ見て楽しんでる。

デブメガネの作品多くなってきたね。

とても素晴らしいことだと思う。