コロネがいなくなって、、悲しみの日々
すこしづつ、いない生活にも
慣れ始めた感じでした
徐々に、、同じ歳のいちも、、なんとなく
大人しくなり、、ゆったり
のんびりと過ごしてくれるといいな!
コロネにつきっきりでしたので、、
イチとの時間も大切に。これから、、、と
思っていました。

先週ぐらいから、元気ない?と思う時がありましたが、、
散歩もご飯も(ムラ食い)はありますが
食べてました、、
散歩以外は、よく最近は寝てるので、、
気にせず、、
が、、、昨日
身体震えてます!
動かない😱😱なんかおかしいと、、様子を見ていました
全く外に出たがらず
身体を横たえたまま
家族が帰宅しても動かず、、
さすがに、、変
様子みながら、、クッキー🍪は少し食べました、、
立ち上がり、、じっと、、
後ろ足がふらふら‼️としながら
おしっこ、、そのまま漏らしてしまいましたー
え〜!

すぐに横たわりました。

何なん?
ただ、ただ、びっくり

今朝は1番に病院へ
血液検査

CRPだけ高く、、身体のどこか炎症反応あり。とりあえず
特定はできないので
抗生剤とステロイド、1週間飲んで様子を見る事に。

熱もなく、身体も痛いとこは無さそうです。何なのか?
急にこんな症状がでるとは、、

早く、、元気になってほしいです。

お薬飲んで、、ずっと寝てます