今日は、、腎臓の検査へ


心臓は、、、聴診

肺の音も大丈夫そう、、今のところ

咳がでますが、、肺水腫の方ではないよう。


腎臓は、、利尿剤アプガード1日1つ4日続けたら、、また、、悪化してました


利尿剤、、使えない、、ようで、、

辞めるのも

咳が出て怖いです


肺水腫になってから、、

ずっと利尿剤、、出来れば辞めたいのですが。


一度肺に水がたまったら、、利尿剤は辞めない方が、、など、、

その子によってもそれぞれ違うし、、


コロネには今のアプガードが

きつくて合わないのか、、?

先生は、この利尿剤の方が今までのフロセミドより、、いいとの事でした、、

利尿剤だけでなく心臓の薬もどんどん増えているので、、腎臓も、、悪くなるのが

関係しているらしく、、


心臓か腎臓か、、

悩みます。


こんな数値悪くても

ご飯、頑張って食べてくれて、、

コロネ、、頑張ってる。

まだ、、生きたい!まだ一緒にいたい

もう少し

頑張ってくれるんだね

もう少し

一緒にいようね。

心臓も腎臓も

悪くなってしまったけれど。

奇跡の時間を

もう少し、、一緒に。


コロネが苦しくないように

つらくありませんように。