コロネ、、13歳、

おめでとうニコニコ


去年の今ごろは、、13歳の誕生日

迎えられるなんて、、思えない程、、

僧坊弁閉鎖不全がわかり投薬2日目から

ぐったり、、呼吸もおかしくなり

膵炎、肺水腫、肺炎、角膜潰瘍、眼瞼炎

何度もくり返しながら、、少しずつ

体調もよくなり、、薬でなんとか、

元気になったね、、


13歳、、お誕生日おめでとう

この、1年はずっと、、病気で、


いっぱい治療、お薬、頑張ったね


肺水腫、利尿剤が増え

腎臓の数値も悪くなりました


薬も、、もう、目一杯


利尿剤も、、増やせなくて、、

また、、咳が、

だんだんと増えてきてます。


今のところ。まだ、、色々

変えながらご飯は食べれてます


どれだけ、悪化するのか、、

心臓か腎臓か?

もう、、これから先は、、わからないし

選べもしない


ただ、、コロネが苦しくないように。

もう、、

頑張らなくていいように。

穏やかに

過ごせますように。


利尿剤で心肥大がおさまってた時は

咳は嘘みたいに

出なくなりました、

また、、だんだんと

咳が出始めました、、心配です。

心臓も、、薬でコントロールできなくなる時がくるのか、、


1日1日、、コロネとの時間を

しっかり楽しみながら

コロネが安心して過ごせるよう、、

頑張ろう。大好きなコロネ

すごいね、、