だんだんと咳が続きだしました


昨日は先生に相談

漢方や針など、、咳もひどくなり

進行して行くので、、今の治療と平行して出来る事をしてみたい、、と。

先生、、漢方の勉強はしていないので

わからない、もしも悪化したり

あわない場合もあり、その時は対応できない、、と。言われました、、

何が悪いか、?わからなくなる?から?

やっぱりそう言われると、、

それでなくても、他、もうこの状態で変わる病院も無く、、このまま

咳のセレニア、お薬も他のママさんから

お聞きしたので相談。これも

効能にはないが効く場合もあるかも?

しかし、気管虚脱の咳なら、、と。

コロネの咳は

心臓からだと思うので、、これは

あてはまらない⤵️とのこと

呼吸数、みながら現状維持できればよい‼️でしょう。と、、


今も咳が止まらず

寝てる時間に咳がひどくなってきました、、

仕方なく、、咳止めシロップ

0.1ミリ、、あげました

20分後、、やっと今落ちつきました

他のママさんから1ミリはぐったり❗なるので。とお話がきけたので。試してみました。

咳、止まって良かった、、

肺炎?もなるらしく、、

やっぱりまた、診察してもらわないと

息するのに、、鼻息🐽💨吐く音

気になります。

呼吸数。30回、、少し多いですが

横になって眠りました、、

どーしたらいいのか、、

進行するので仕方ないんでしょうが。

覚悟なんて出来ないし

咳、苦しむのを今から見ていくのは辛いです