☆Happy Birthday☆ | ココアのほっともっと

☆Happy Birthday☆


12月10日は息子の誕生日☆
10歳になったょ!
成長ってあっといぅ間だね!
1日、1日を大切に過ごさなきゃね☆

そして、誕生会は…
息子リクエストの焼肉ぅぅぅ~♪
旦那の友達が経営してる焼肉屋に行って来たよ。
息子は大喜び♪
本当にたぁーくさん食べてた(笑)
写真はないけど(。-_-。)

ケーキも作る予定だったんだけど、どーしても面倒くさくて(笑)今回はルタオで買っちゃった☆
美味しかったぁー☆
娘のケーキ食べた顔が可愛い♡
photo:02




息子よ、10歳おめでとう♪
ママをあなたのママにしてくれてありがとぅ。
これからもずーっと愛しちゃうょ♡
たくさんママを笑わせてね♪
ママもたくさん笑わせてやるぅ♪
photo:01



誕生日プレゼントはWiiUだょ。
だけど、まだカセットないから出来ないの(笑)
Xmasでお待ちを…(笑)
あと、ばぁちゃんから洋服☆
お父さんからは(笑)PSPのリクエストしてたカセット!
12月は欲しい物が手に入る息子。
羨ましい限りだ!

Xmasケーキはどぅしょうかな?
手作りにしたいけど、ホント最近のお菓子作りはモチベーションがあがらないよぉ(T_T)
さぁ、どぅなるべ?(笑)

iPhoneからの投稿