日曜参観☆他。 | ココアのほっともっと

日曜参観☆他。


今日は息子の日曜参観。
なので、いつも通りの朝。
になるはずが…息子が7時になっても来ない。
(来ないと言うのは、今では毎日隣のばぁちゃん家に泊まってる息子。
朝7時に我が家に戻り身支度をして登校するといぅ生活。)
で、電話をすると休みだと思って寝てたといぅね。笑
あるある!!
まぁ、それでも間に合ったんだけどね♪

日曜参観なので、今日は旦那も参加!
で、先日我が家の息子が絵で銀賞を頂いたの♡
すごい喜んでた息子。
もちろん親も喜ぶよねぇー♪
その絵がこちら↓
1・2・3
photo:01


電柱を入れた絵。
よーく見るとちゃんと影とか描いてるんだよ!
本当に成長だよねぇー☆
まぁ、銀賞はクラスで五人いるんだけどね。笑

そんなこんなんで、日曜参観は一時間目は理科。
空気の体積?だかを調べるやつだったかな?
何だか楽しそう♪
うちの息子ね、理科好きらしいよ♡
photo:02


見ての通り、1番後ろの席なので娘はベッタリとくっ付くよね。笑
一緒になってやってたわ。
何度か邪魔だから!って言われて押されてたけど、娘は断固と動かず!でした。笑

二時間目は国語。
さすがに娘がしつこいので邪魔だなと思い少し見て帰宅。
本当は親が飽きたっていうのは、内緒だよ!笑

で、中途半端な時間だし、隣町に買い物がてら回転寿しでも行こうってなったんだけど、息子に拒否られっ!
友達と遊びたいんだってぇー!!
なんかショックだよねぇ!

だから旦那と娘と三人で行ったさね!
photo:03


娘大興奮。
大人顔負けの六皿食べてたよ!
デザート入れてだけどね!

その後は買い物し~の、ゲームし~の
photo:04


これが1番楽しかった。
プラプラして帰宅!

次は息子も引き連れて出掛けたい!
本当に最近は全然ついて来てくれないんだよ!
寂しいったらありゃしない!
お土産だけは、一丁前にロッテね!なーんて言うけど、ついて来ないならもぅ買わないかな?笑

じゃ、今日はここまで!
でわぁ~!


iPhoneからの投稿