週末は! | ココアのほっともっと

週末は!


週末は…呑んだくれてました。笑
金曜日は職場の方と…朝方の4時に帰宅。
前回ゲロ吐きそうになったので、今回はセーブして呑んだから、大丈夫だった。
ちゃんとペースを守ると次の日が楽だね。笑
と、言ってもその時のテンションや体調でペースは乱れるよね。笑

そして、昨日はみーちゃんと♡
本当は夜の街に出る予定だったんだけど、準備もしてもぅ出掛けるって時に旦那の実家に子供預けようと思ったら…ばぁちゃん風邪でダウン。
それでも無理やり子供を置いて行こうかと思ったけど…さすがにやめたさね。笑
で、急遽うちで宅飲みになったの。
photo:01


食った、食った。
呑んだ、呑んだ。
みーちゃんなんてワイン一本あける勢いで口なんてワインのシブたかってたからね。笑
本人には言ってないけど(≧∇≦)笑

今度は鍋でもやってまたやろうぜぃ☆
楽しかった♪

朝起きたのは10時半…。
まだ寝たかったけど、
娘がお腹空いたとシクシク泣いたから起きたさね。笑

そして、昨日は旦那も飲みに行ってて…うちらがまだ呑んでる時に帰宅。
ヒドイ千鳥足でウケた。笑
よくもあんなに酔えるものだわ。笑
今日は二日酔らしく、まだ寝てる。

あ、旦那の知り合いから頂いたのもの♡
photo:02


つぶとタコ。
何して食べようかな♪


iPhoneからの投稿