今日は! | ココアのほっともっと

今日は!


今日は予定通り子宮ガン検診に行って来た☆
内診では特に問題なし。
結果は後日郵送で!
ってか、内診痛かった(-_-;)
ゔーってなるよね。

で、検診後ドンキーホーテで買い物したり、しまむらで子供服を買ったり…
その後もプラプラしようかな。と思ったけど、何だかお家でまったりしたいので1時頃には帰宅。
お昼はマック食べたかったんだけど、行くの面倒クサくて(笑)ホカ弁。
photo:01


美味いね(*^o^*)

そそう、ずっと気になってた大野くんがCMしてるお菓子。
photo:02


コレめっちゃ美味いっ☆
ペロッと全部食べちゃった♪
また買おう~っと!!

今日は久々にみーちゃんが遊びに来たの♡
もぅ久々で嬉しす(^O^)
いっぱい話したけど、まだ足りね!
また来てねぇ♪
みーちゃん大好き♡
お下がりももらっちゃったぁぁぁ♪
めっちゃお気に入りを見つけたようで…
photo:03


写真撮って!と。
これはパジャマなのかな?
それとも変身お着替え的な服なのかな?
娘はパジャマだと言い張るんだけどね。
気に入ってるからいいかぁ!笑

そして、昨日の栗…。
マジ泣きそうになった!
栗の皮剥きってあんなに大変なの?
皮はすぐ剥けるんだけど、薄皮に大苦戦!
面倒くさいったらありゃーしねぇ!
手は痛いし、旦那に二度ともらってくるなっ!(笑)って言いながら2人で頑張ったけどね!
で、その栗で今日はめんつゆ味の栗ご飯!
photo:04


ちょっくら薄味だけど、美味しいねぇ♡
パウンドケーキも作りたかったけど、やっぱり面倒くさくて断念!断念っ!
こーなる予想は的中だね(笑)

しかしここ最近の旦那の食欲がハンパないっ!
確実に中年太りだよ!
おっさんだよ。おっさん!
旦那は食欲の秋だからねぇーなんて笑ってるけど、これ以上太ったらまたスーツやら買い替えなきゃなので、気にして欲しいものです。

では、またねぇ☆

iPhoneからの投稿