行ってきました!


ピアノレッスン室レンタル爆笑💕


本物のピアノを触ってきましたデレデレ



身体の全細胞が震えまくりましたよ酔っ払い


目の前の


美しいピアノに目がハートラブキラキラ


電子ピアノでは感じられない身体の震えキラキラキラキラキラキラ


あ、震え震え言うてますけど、感覚的な話しです、ハイw


1時間みっちり、堪能してきましたラブ


鍵盤を叩く


電子音の作られた音ではなく


生音!!(表現w


もう全身、喜びと興奮に包まれて幸せな時間になりました。



心底、自分のやってみたい事を


やらせてあげて


よかったと思いました。


いい大人が

超初心者なのに

しかも、ただの趣味のために


わざわざレッスン室を予約して

車で片道20分もかけて

しかも1時間1100円



バカじゃないの?!と思うのが普通。


だけど


エネルギー的には


私にとって最高の震えで、

最高の喜びだった。


そう考えたら


1時間1100円


コスパ最強💖



なにより嬉しいのは



本物のピアノで練習出来た💕と喜ぶ私に


あきれる事もなく、ただ


よかったねぇ、と。


笑ってくれる旦那の存在



感謝ですちゅー💖




この本を持参。感動で震えつつしっかり練習