ミニボトルを(*^^*) | 。*・゚☆トトロの日常・*゚★

。*・゚☆トトロの日常・*゚★

手作りの消しはん・ワイヤー作品・日常生活の事を書いています

(^0^)



こんにちはキラキラ

今日も訪問
ありがとぉございます音符











昨日は午前中に委員会があり……



お昼からも運営委員会がありました…





何かと学校晴れへ行く事が多いトトロ……
って、自分から学校晴れ行事に参加してるからなんですけどねガーン

学校晴れ行くとヒヨコヒヨコが喜んでくれるしニコニコ






3月から、もっと……もっと学校晴れへ行く事が増えそうです汗


なじぇ~?かと言うと・・・





来年度(24年度)の【地域委員長】になってしまいましたショック!




そりも8分の1の確率(クジ)で・・・・・【委員長】を引いてしまいましたショック!あせる






ここへ引っ越ししてきて4年目。
毎年、何らかの委員に属していたので今年は何もせずにラブラブ!キラキラ



の、夢は散りました( ̄▽ ̄;)ハハハ




まっ。引いてしまったのだから
頑張るしかない(ノ≧o≦)ノ。.*・'゚雷



気合いだぁぁぁパンチ!あせるあせるあせる
台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風























と、自分のテンション上げアップアップアップアップ
に、以前購入して しまいこまれていたセリアのミニボトルちゃん音符キラキラ



ちょいっと触ってみましたクローバードキドキ
( ´艸`)フフフ音符


。*・゚☆トトロの日常・*゚★-120211_190457.jpg













以前は何もせずノーマルに飾っていたのですが……アメブロで知り合ったRieさんのブログで可愛く加工されているのを拝見し参考にさせて貰っちゃいましたニコニコ音符
(Rieさん、ありがとぉ~ニコニコ!!)


しかぁしダウンRieさんみたく、うまく出来ませんでしたショック!





再チャレンジするぞぉ~(~▽~@)音符







取り敢えず( ̄▽ ̄;)
今回のミニボトルちゃんキラキラ





変身キラキラ

。*・゚☆トトロの日常・*゚★-120211_210006.jpg














変身キラキラ

。*・゚☆トトロの日常・*゚★-120211_210334.jpg
















②は針金にチャームをぶらさげて、コルクのふたにグサリとさしただけですにひひあせる

。*・゚☆トトロの日常・*゚★-120211_210620.jpg














今日も最後まで読んでくれて
ありがとぉございます音符





また来て下さいねっラブラブ!音符

。*・゚☆トトロの日常・*゚★-get.gif