ドリーム先生にご紹介いただいた

  動画を視聴させて頂きました。

  とても心に響く動画でした。

 

   キングコングさん

   私が憧れている部分

   西野さん→表現力(伝えかた)

         梶原さん→トーク力(勢いがある)


   キングコングさん

   すごいなと思いました。


  自分の気持ち、こまかい感情を

  人にわかりやすく伝えられる

  ということ、すごいと

  思いました。


  わかりました

  と口では発信していても

  本当は・・と思うことは

  あります。


  例えば、祖母の面会予定を決めて

  いて、コロナが流行ってるので

  面会中止です。と言われたとき

  とかですね。 


が大事

だから


  しょうがない

  と納得させようと

  わかりましたの言葉がでてきます

  が、ガラス越しでも

  遠くから手をふる だけでも

  いいんだけどな

  っと内心、思ってます。


  相手の立場(医療現場の方々)

      を考えると言葉

  でないことは、ありますが

  自分の立場で考えて

      会いたいという気持ちで

  現状確認の電話とか

面会希望

  させて頂いてますね。


      今回ご紹介いただいた


  西野さん梶原さんの相方として

  お近くで、ずっと

  みられていたから

  梶原さんのことをよく理解

  されていて、言葉の重み(自分ごと)

  を感じました。


  本当の気持ちというのは

  言葉では表現できてない

  ことはあります。

  表現しようと、伝えようと

  する気持ちが大事だと

  思いました。


  自分は、やる気がない

  と自分自身、言葉でアウトプット

  してるときは、ありますが


  行動はしてるので

  周囲からは、やる気があると

  思われていると

  感じています。


  やる気がないというのは

  自分のヴィジョン、本当は

  こうあるべき ということの

  行動していない

  ということで

 

  アウトプットしてた

  のだと思います。


  追いこんでいたのは誰か!?

  自分自身でした。


  ドリーム先生にご紹介いただいた

  ゴールデンセレブ神通力さん

  の動画視聴させていただいてます。

  ご縁されてる方々のお気持ちが

  透き通っていて滞りなく

  みていて気持ちがいいです。

  ご紹介頂き、感謝致します。


  楽しいことがどんどん

 起きる動画💓是非ぜひ

 視聴されて下さい✨🤗✨


  お陰さまで

  楽しいことが

  どんどん起きてます❣️


    ご縁がありブログ

    を読んでくださり

    ありがとう

    ございました💓