ドリーム先生がご紹介くださった

  ごぼうの党奥野さんがお話して

  下さった内容を聞いて


  TVのニュースや報道されてる

  ことだけを信じる

  ということは、しないように

  しようと思いました。


  火のないところに

  煙はでないといいますが

  8年前とか、何年前とかは

  当事者にとっては

  関係のないことではありますが


  何がきっかけで

  このタイミングなのか


  おかしいと思うこと

  

  知らないことが多いので

  知ってる人のお陰様で


  自分と違う視点で


  あらたな視点で考える

  きっかけを頂いた動画でした。


  正しい方向に

  むかうように祈っております。


  



   【大調和ロゴマーク】

  ●自分軸になれる

  ●全てのバランスを整えてくれる


大調和ロゴマークの

お陰様で今日も自分軸で

穏やかに過ごせました。


大調和ロゴマークを一つにまとめてみました



  ご縁がありブログを

  読んでくださり

  ありがとうございました。