ホ・オポノポノの体験談

  動画、とても参考になり

  ました。興味深かった

  です。ドリーム先生

  ご紹介頂きありがとう

  ございました。


  病院にいる祖母への

  手紙に愛してるという

  言葉をかきたくなって

  ありがとう愛してる

  両方を手紙に

  かきました。


  ありがとう

  よく使う言葉ですが

  

  愛してるは、1年間

  で使うこと

  あったかな?と。。

  なかったような気が

  します。


  ありがとう

  ごめんね

  許してね

  愛しています


  の言葉に、とても

  癒されました。

 

  ホ・オポノポノを続けて

  変化したこと

  肉体の痛み、疲労軽減、

  ずっと思い悩む(反芻する

  )が激減、睡眠の質向上、

  直感力が増す、

  肉体の感覚が敏感になる

  

  ↑これは私も最近

  はじめたばかりですが

  わかると感じました。


  シンクロ二シティの

  増加は、よくわからない

  と思ったのですが、

  ちょうど良いタイミング

  で、必要なものが入って

  きたり、ちょうど良い

  タイミングで相手が

  求めてるものを

  渡せたりとかは、

  ありました。


  リーディング・

  チャネリング能力の向上

  は、なんだかすごいなと

  思いましたが、

  わたしも何かが

  向上したら面白いな

  と思いました。


  ありがとう、

  ごめんね、

  許してね、

  愛してます

  唱えるときに期待を

  せず、気晴らしに

  やっていきたいと

  思います。


  潜在意識子供

  たとえるの面白いと

  感じました。


  沢山の過去世からの

  感情、データを

  クリーニングしていく

  こと大事だと感じ

  ました。


  顕在意識母親

  普段認識している

  頭や心の状態


  で超意識父親

  子供と神聖なる存在

  を結びつける


  動画を視聴させて

  いただき、とても

  楽しかったです。

 

  チリが積もってる

  ところを綺麗にして

  軽やかにクリアに

  なると気持ちが良いな

  と思いました。


  素敵な気づきを頂き

  ありがとう

  ございました。

  【大調和ロゴマーク】

  ●自分軸になれる

  ●全てのバランスを   

   整えてくれる


  ご縁がありブログを

   読んでくださり

   ありがとう

   ございました♪