たまもさんの動画を視聴させて

  頂きました。ドリーム先生

  ご紹介頂きありがとうございます。


  内容わかりやすかったです。

  そしてたまもさん、綺麗です。


  今自分自身の悩み(改善した方がいい)

      と感じてることで

  悩んでる人いたかな?と思い浮かべた

  とき、当事者は悩みとして

  とらえてなく周囲の人が大事だと

  話し合ってる映像は、出てきました。

  過去の映像の再生

  良いものだけみて、良いものだけ食べて

  と選択したくなりましたが、

  心身に良くないとわかっていても

  選択してるものもありますね。

  好きなものも、ちょうど良い量で 

  楽しんでいきたいと思います。


  自分に起きることは

  全て自分の責任として

  今感じてることを味わい

  自分の気持ちを見つめて

  行動していきます。


  ♡ホ・オポノポノの実践編♡

 ドリーム先生のYouTube心地良いので

   毎日視聴させて頂いてます。

  最近ですが、

  時間に余裕があるときは、実践編を

  最後まで視聴した後に、

  ドリーム先生YouTube 

  滝の動画で瞑想してますが、

  時間に余裕がないときは、

  ドリーム先生のホ・オポノポノ実践編

  をききながら瞑想しています。

  お陰さまで、気持ちが良いです。


  変化を感じることと言えば

  人と話すときに、波動が広がる感じ

  や空気間が前より分かりやすく

  なった感じがしました。

  自分自身のハートが

  癒されてる

  ので、感じとるものも

  やわらかいものが多いです。


  ♡ホ・オポノポノ♡

  

  ヒューレン博士 続き

  視聴させて頂きました。


  問題点に関して

  ぐるぐる思考する時間を

  クリーニングする時間として

  時間の使い方をよくしていこう


  と思いました。


  こうやって、セミナーに参加して

  質問とかして下さった方々のお陰で

  色々と気づかせて頂くこと

  ありました。


  ドリーム先生にご紹介頂かなければ

  私自身、視聴してなかったので

  心より感謝致します。

  


  【大調和ロゴマーク】

 ●自分軸になれる

 ●全てのバランスを

  整えてくれる


  ご縁がありブログを

   読んで下さり

   ありがとう

   ございます💓