みて良かったです❣️

ご紹介頂きありがとうございます😭

 ドリーム先生

 ヒューレン博士の動画を

 ご紹介頂き、

 感謝致します。

 

 みていて、ハッとする

 内容ばかりで

 参考になりました。


 例えという話しはなく

 言葉にした瞬間から

 自動再生される

 ということと。


 目の前の人の問題も

 自分自身の問題も

 自分をクリーニングして

 いくことで

 剥がれ落ちていく

 ということ。


 怒ってる人がいたら

 自分自身の中に

 怒りの感情がある

 ということ。


 今の自分に必要な内容

 ばかりでした。

 ありがとう

 ございました。

 ホ・オポノポノ実践編💓


 本日の朝、

 ホ・オポノポノ実践編

 を聞いた後、瞑想🧘を

 したら、不思議な感覚

 がありました。


 例えば

 幽体離脱していた

 魂が自分自身に戻って

 祈りの言葉の全てが

 自分自身に言っている

 という感覚になりました。


 祈る言葉がふわふわ

 してなく力強いので

 ホ・オポノポノは

 凄いなと感じました。


 お陰さまで

 自分のエネルギー

 が上がり、地に足

 のついた感覚に

 なれました。

 ありがとうございます。


 ホ・オポノポノ

 という言葉は聞いた

 ことがあり、どういう

 感じのことかというのは

 ザックリ知ってました

 が、ドリーム先生に 

 この度ご紹介頂いたお陰

 で実践出来そうだと

 思いました。


 感謝致します。

 


    【大調和ロゴマーク】

   ●自分軸になれる

  ●全てのバランスを

   整えてくれる


   ご縁がありブログを

    読んでくださり

    ありがとう

    ございます♪