ドリーム先生

 なんくるりんさんの

 ブログをご紹介頂き

 ありがとうございます。


 なんくるりんさん

 素敵なブログを

 ありがとうございます。


 大調和ロゴマーク

 をもっと活用して

 いこうと思いました。


 お会いしたことは

 ない方ですが

 大調和ロゴマークをみて

 また自力

 出来るようになられたこと

 良かったと感じました。

 なんくるりんさん

 温かさが伝わって

 きました🥰

 


  【大調和ロゴマーク】

  ●自分軸になれる

  ●全てのバランスを

   整えてくれる


  素敵な体験談を

 ありがとう

 ございました。


 〜セボー📓日記〜

 私がコロナになった後、

 透析病棟に入院してる

 祖母も、コロナに

 なりました。

 家族がセボーちゃんは

 心配するからということ

 で、私は知りません

 でした。

 

 家族から聞いた

 そのときに、祖母から

 だいぶ元気になった連絡

 が今あったよと、きけた

 ことは、良かったです。


 ばあちゃんの病状を

 知らなかった期間も

 ドリーム先生にご紹介

 頂いた本水晶

 朝20分、夜20分の

 祈りのなかに

 祖母の名前は

 はいってました。

 祈れていて良かった

 と自分の中で

 安心しました。


 病院に洗濯物の

 受け取りや受け渡し

 が出来るように

 なったころ

 (去年夏から

   面会は出来ない)


 祖母のいる病院に

 立ち寄りました。


 看護師さんから

 私の書いた手紙を全部

 大切にとってるよ🥰

 と聞いたときに

 申し訳なくもあり、

 嬉しかったです。

 

 読んだら捨てて

 いいんですけどね😅


 と思ったんですが


 祖母からも

 手紙に絵とかかいていて

 楽しいね。と

 いってもらってたので、

 引き続き、月に2回程度

 は手紙かきたい

ので書きます🌱


 今度の手紙は

 なんくるりんさん

 ブログを参考に

 大調和ロゴマーク

 意識して

 お手紙✉️かいて

届けにいきます✨

 素敵なヴィジョンを

 ありがとうございます♪


 最近ですが、資格の勉強

 が趣味になりました。

 菌とか食品衛生とか

 食品の特性とかですが

試験日までは毎日

 昼休みに時間を決めて

 10分〜15分、

 ドリーム先生に以前ご紹介頂いた

 豊全先生の動画や

 ドリーム先生

 コシチャイム動画を

 ききながらやってます。

 休日は、時間かけて

 勉強📚✨楽しんでます。

 自信もって

 合格はしますよ

 と伝えてもいるので

 わからない状態から

 どの程度知識つけれるか

 楽しみです。

 合格は、

 できます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 ドリーム先生奇跡のパワーストーン

 「やる気がどんどん出る」

  素敵なパワーストーンを

  ありがとうございます🥰

   素敵な設定のパワーストーン

    ありがとうございます。


  ドリーム先生に以前ご紹介頂いた

  ゴールデンセレブ神通力

 さんの動画も、毎日

 きかせて頂いてます。

 お陰様で気づくこと

  というのが変わってきてますね。


  偶然なんですが実家に立ち寄る

  ことを決めた日は、連続で定時に

  なったりしてたので、


  急に時間ができることがあり

  面白いと感じる奇跡を感じてます。

  桜写真を祖母に届けたいと思ったとき

  は主人がラミネートの機械を買ってた

  ので、ラミネートして渡せました🎁

  ドリーム先生にご紹介頂いた

  ご縁のお陰様で、色々な奇跡に気づく

  ことができております。

  ありがとうございます。


 本日も

 素敵な1日に感謝💓

 

 ご縁がありブログを

 読んで下さり

 ありがとう

 ございました✨💓✨