ドリーム先生

  奇跡のパワーストーン

  ✨高級原石ピアス✨

  を再度みて、とても

  癒されました💖💕


  昨日最初、

  イヤーカフだけを

  つけてました♪


  設定→ドリーム先生の

     勉強会設定💖


  両方、編み込みをして

(お姑さんに編み込みして

もらいました✨🙌✨)

  耳をだしていたので、

  両方の耳につけた方が

  良いよ⭕️🙆と、、

  言われましたので

  

  イヤリング、、必要

  と思い、どれにしよ

  うかな?と、選び

  ました🥰

  設定→人として成長する


  イヤーカフも外したく

  ないな〜と思い、

  ダブルで

  身につけました。


ドリーム先生の

パワーストーンの

後押し

  お陰様で、沢山の

  気づきを周囲から

  教えて頂き、自分自身

  受けとめることが

  出来ました🤗


  センス良くなりたい

  と心からの感情が

  湧き上がりました🙌


  おしゃれを楽しみたい

  という気持ちになれた

  ことに感謝致します🥰


  イヤリングを

  身につけて

  とても楽しい気持ちに

  なれました♪

  ありがとうございます。


  今日は、焼きそばを

  つくりました♪

  

  お姑さんが出かける前

  に気になったのか、

  モヤシは洗ってよ!

  っと、言われなく

  ても、モヤシは洗うの

  わかってるし!!

  それくらいは、

  分かってます😅

  とお伝えしましたが,

  気になられていたこと

  をアウトプットして

  下さったんだろうなと、


  知っていて

  良かった良かったと

  思いました。


  お姑さんがいないと

  いうことで、

  焼きそばとおにぎり

  をつくったら良いよ🙆‍♀️

  と言われてましたが、


  旦那に確認したら

  そんなにも

  食べられないと

  言われたので、

  🍙は、

  やめたのですが


  お姑さん帰ったきた

  ときに、

  ご飯使わなかった

  んだね‼️と言われたん

  で、朝ごはん食べた

  ばかりだったので、

  お腹いっぱいだった

  みたいです!!と。。

  

  焼きそばは1.5人前ずつ

  おにぎりも2個ずつ

  が理想かな?と

  思いましたが、


  本日の

  ちょうど良い量

  を作成できて、

  食べてもらえて

  嬉しかったです💖💕


  家では色々と声掛け

  られてないときが

  ないと感じます🤗


  声掛けある前に

  動けるのが理想

  ですね✨🙌


  お陰様で、

  どうしたら良いかな?

  と自分なりに早めに

  動けるようになった

  とは、感じます😌


  家事は苦手ですが

  気づけたことは

  すぐ行動を

  心掛けてます♪


  何か行動した

  凄くよく

  気づいてもらえ

  ありがとうと必ず

  言って下さるので、

  そんなに感謝される

  ことでしょうかと

  思わず感じてしまい

  ますが


  本当は

  全部自分がすること

  と、自分自身で

  思いつつ、

  やって下さることは

  当たり前ではなく

  感謝しかないと、

  思いました。


  学ばせて頂けること

  しっかり学んで

  いきたいと思います。


  本日も自分の成長を

  感じた1日でした🥰


  楽しかったです!!

  

  設定→自分の感情を

     さらけだす

  ドリーム先生の

 パワーストーンのお陰様で

 正直な自分の気持ちを

 どんどん伝えれるように

 なれました♪


 自分と同じ気質の

 エネルギーにふれ

 自分自身に意識が向き

 自分軸での行動できる

 ようになれました💖💕


 素敵なご縁に感謝です♪

 


  【大調和ロゴマーク】

 ●自分軸になれる

 ●全てのバランスを

  整えてくれる


 ご縁がありブログを

 読んで下さり

 ありがとう

 ございます🍀