是非、アーカイブ視聴を

 したいと思います。


 ドリーム先生、ご紹介

 下さりありがとう

 ございます。


 新メニュー楽しみです😊


 〜セボー日記〜

 ((睡眠編))

 昨日は深夜0時に主人の

 仕事の携帯がなり、

 そこから、電話をかけて

 報告連絡相談、違う場所

 やら、また同じ場所など

 電話をかけてを5回以上

 したら、着替えて出かけ

 てました。私は目を閉じて

 ましたが、家の中なので

 音や声が少しは聞こえる

 ので、人と関わっていく 

 お仕事は大変なことと

 感じました。

 よく、がんばっちょる。

 朝方帰ってきて、

 1時間眠ったら、また

 仕事へ行く準備になる

 からですね。

 いつもありがとう!!

 と私の心の声です。

 

  朝の瞑想に使わせて頂き

 ました💕とても穏やかな

 気持ちになれました💖

 感謝致します♪


 私も睡眠不足と軽い貧血

 かな?っと思ってたので

 すが、エネルギーが満ちて

 たので、職場の方をお誘い

 していたので、7キロ程

 仕事終わりに走りました。

 風が強く気持ち良かった

 です🎵😆✨✨


 毎日瞑想してるから

 ですかね!?


 お陰様で元気です🥰

 私は走るときの話し、

 お相手の方は、

 歩行訓練のときのお話

 を教えてくれたので、

 良い勉強になりました🙌


お陰様で

とっても

  楽しかったです♪


  そして、また今週

  走りましょう!!

  っと声掛けしました。


  1日置きがいいな

  と思ったのですが


  目上の人への誘い方

  として、間違ってる

  こと、姑さんと

  話しをして気づき

  ました。


  ご都合の良いとき

  声掛けをしてもらう。

  それに合わせるという

  感じがいい🍙


  何事も学びです♪


  素敵な1日に感謝❣️


  設定→エネルギーアップ

  ドリーム先生に調整

  して頂いた自分用

  パワーストーンです。


  お陰様で、

  元気もりもりです🙌


  感謝致します💖


  ご縁がありブログを

  読んで下さり

  ありがとう

  ございました🍀