cooking☺︎ | 30代女の日常!

30代女の日常!

30代、ゆるすぎるパート看護師。
2023年、婚活を経て結婚。日常の色々を綴っていこうと思います☺︎

先日お友達にお料理を習ったので、
自宅で復習ラブ



キラキラ鳥肉の照焼き
キラキラスナップエンドウの胡麻和え
キラキラSTAUBで炊いたごはん
キラキラ即席味噌汁w( ̄∀ ̄)


美味しかったーーキラキラハート

お米の炊き方も、きちんと工程を踏むとと全然違うびっくり
多分2回目の?STAUB炊飯♡
少量なので小さいグレーちゃんでおにぎ



反省点は野菜を入れて煮詰めてしまった事と、鳥肉に火を通し過ぎた事!
また復習しようルンルン



スナップエンドウは茹でたてをマヨネーズで頂いて、手が止まらず殆ど無くなった件グラサンハート(笑)


ブラパラ久しぶりに使ったなぁにやり
たまにしか料理しない独り身なのでアセアセ、IKEAのペーパークロスは後片付けが楽で便利流れ星

何より栄養を摂って力がみなぎった気がする!早いw

ごちそうさまでしたおねがい
ありがとう、お料理上手なお友達先生ラブラブ