DLP✧ウォルトディズニースタジオ!朝からプチトラブル^^; | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

DLPの続きです!

実際はディズニーランドパリのレポートは終わり、次の日はもう1つのパーク、ウォルトディズニースタジオのレポートスタートです!

タイトルはこれまで通りDLPにしますね✧

前日DLPに行く日ホテルのキャラグリで朝1でアーリーエントリーできなかったので、次の日こそは!と思ってロビーに行ったら、、

ミッキー!!!かわいすぎる!!!
{F2107597-F198-4DE8-BAB8-8D8558626490}
ということで結局ホテルグリ(笑)しかも前日のプルート同様ベイマックス帽子奪われた♡
{785F248E-1E4E-4EA7-A50E-589BECA69238}
全員の写真もかわいすぎた感じでルンルンでバスでスタジオへ
{10C1FDB5-340E-4FF8-ABCE-8DA78B0018BC}

{0414F53F-6B2B-49F9-B5BE-A1F4D29B5B8D}
そう、ウキウキしすぎたんです(笑)

今回1dayパスはネットで私が4人✖️2日の8枚買って、絵柄が一緒だから、1と2日目で間違えないように、2日目のはスーツケースに入れておいてね〜って渡した自分が、、、

ホテルの部屋のスーツケースに2日目の1dayチケットを入れっぱなしで(°_°)(°_°)(°_°)みんなは前日呼びかけなくてもちゃんと用意をしてたという(°_°)(°_°)(°_°)

気づいたのが、、セキュリティ手前^^; ( ゚д゚)( p′︵‵。)私あほ(・_・、)
{1806EF3A-4CA4-402A-B9D1-438CF38B7CDB}
アーリーエントリーの紙はグループに1枚で、クラッシュのコースターはFPがないからとりあえずアーリーで入ったらクラッシュに乗ろう!と話してたので、、

とりあえず他3人にはいってもらって、、乗り終わったらクラッシュ前で集合!と決めて、(こういう時に急にWiFi借りてけばよかったと後悔笑)

私は単身ホテルへ!そんなにバスの本数がないので初めて歩きで!!笑
{567332EE-9D3C-40CB-9113-221CC1AC372D}
急いでるのに景色がキレイで(笑)ささっと撮りながらも早歩き!!
{3C4A9D0D-D3E1-4F1E-8401-A6B72BA24C5C}
カーズホテル初めて裏から入って(笑)マックイーンエリアだから遠い💦

部屋でスーツケースからチケット出してロビーへ!自分だけチケット忘れたからアーリーエントリーの券が欲しい!と力説して、なんとかチケットもらってバスでスタジオへ!!!

開園20分前くらいだったけどなんとすでに一般入園始まっててアーリーエントリーの券はいりませんでした(笑)^^;
{3CC76447-ACCE-48FE-BDC6-A33BC36993D7}
みんなもう出たのかなぁ、乗ってるのかなぁと思ってクラッシュの側にいたらなんと友達の声が聞こえてちょうど乗ってました(笑)全力で手振ったけどクラッシュコースターが外に出るのは一瞬なので気づかれませんでした(笑)

とにもかくにも無事合流できて一安心(笑)

みんなで気を取り直しレミーへ
{C9DE176B-6964-42D4-A39C-016F2439785D}
グストー動く〜って興奮して
{6A0032CD-145B-4789-8E3E-DACDDA87B3BF}

{5AA87E07-B5EC-4900-8A46-9A39AAF498BA}

{2C77DCA3-A70D-49BF-AE9C-4251A270A16A}
いざ乗ったら
{843638E8-B4E4-477E-B9BD-BA5191806077}
止まった!!笑
{F845820E-3961-4B5A-98CB-320D0F818C2A}
そして降ろされました(笑)
{3B2FC3C0-A09E-4457-B86F-A2E541A2A3C5}
ネズミから降りてぶよぶよのとことかも歩けて貴重だったけど、レミーが今回の目玉だったのでかなりショックだった私達^^;でも動いたらいつでも乗れるFPをもらって、気を取り直して他のアトラクションへGO(笑)

続く☺︎