DLP✧最高!ミッキーのお見送り | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

DLPの続きです☺︎なかなか進まずすみません💦

マッピングと花火のショー、イルミネーションズの後、友達が出口にミッキーが出てくるかも!と情報をくれて、出てくるとされる場所の正面で待ってみたら常連?の現地の方も「もうすぐでてくるよ」って教えてくれて、、

アナウンスと共にミッキー登場!!!!!
{C4C6A7DF-5107-4DDC-9BD3-6DC3DC85FFF8}
英語やフランス語、日本語、他色んな言語で挨拶してくれました✧!!!
{53C13168-B7D0-4CA6-A033-A752208C54E0}

{3A13F395-4557-4CB8-A587-CAC00E5ED557}
「今日はみんなの笑顔が見られてよかった」「また会いに来てね」そんなミッキーの言葉にゲストが手を振ってランドを後にする姿を見ていたらまたまた号泣してしまいました!!!
{6E999AB6-97FE-4D8E-BF4C-466E81A2EDC0}
動画撮りながら写真ボタン押してたら↑こんなことに(笑)
{241E1B95-8CA9-42DC-B487-94DCC804F647}
日本ではみんなが立ち止まってしまって帰らなくて絶対に無理だろうけど、私はミッキーがお見送りをして声をかけてくれたこの瞬間は本当に最高なハピネスを感じました!!!!!

10分くらいご挨拶、お見送りをしたミッキー、数分後にまた出てきてくれてました✧
{E9DCFC93-DDBD-4EF2-97F6-35C520D7A057}
私達は大満足でランドを後にしてディズニーヴィレッジへ!
{58259232-67A5-4862-BEF8-8A4E021A19B6}

{9181F9E7-27C0-4FB3-9DE7-8CB75D125B36}
ミッキー型のマカロン食べたり
{43ED5D7C-BF08-4F76-AABC-AC8920C4E9CB}

{239168B9-193B-4451-A769-FCBB61A508EB}

{3349EAA8-E380-4146-8FB3-D90D2DD92C59}

{FEEB9CCF-06FA-458E-8332-CA2D49AF658D}
フィッシュ&チップス食べたり
{833FDF45-6C76-4FC3-9CCC-CEAD32FA69F9}

{9347F59C-FC8C-4435-BE18-5C27327B0CA1}

{9DDA758F-24E4-489C-B1AC-82FFAB7053B6}お買い物堪能しました✧外にもこんなにディズニーグッズ買える場所があるなんてすごい✧1日満喫しすぎました(*'▽'*)

続く✧