STARWARS最後のジェダイとスターツアーズ | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

日々忙しくアメブロ放置しておりました(^_^;)

12/16にSTARWARS最後のジェダイを見ました!!
{995E2DB7-1D0D-40FE-A8E5-525CDE5BF032}

{19DA25E8-587A-486B-B8F1-34798DC5AF6B}

{7B5FF98D-BD30-46EC-BC2C-53412ECA2728}
チラシのクーポンでカレンダーと、ポップコーンを、

映画の半券を持ってストアで買い物して(ちなみに100円の欲しかったシール笑)ポストカードをもらいました(*'▽'*)♪
{8A766FCE-7BAD-497D-8AC8-AFF0536EFF3D}
そして12/21スターツアーズ乗ってきました!!!
{E2A10CC8-9FB3-48DD-9306-A03B3D12DCA1}
1回目の荷物検査ではLukeの文字の入ったミッキーハット
{931966C6-0EAA-4B88-AA2F-FF66C40EC889}
2回目の荷物検査はめちゃボケてますがリトルマイキー見ました
{5A535957-0608-4A30-8E42-549A5CB64222}
1回目のスタツアで、私がダースベイダーの帽子をかぶっていたら「ダークサイドに落ちないで下さいね」って言ってくれて、その回友達がスパイになって、スパイで騒いでてニューキャラそこまでよく見れなくて(笑)、そして新たな最後のジェダイのシーンに号泣する、、という最高のスタツアでした!!!

2回目は通信してくるのがBB-8っていうのだけ違くてあとは一緒でした!また乗りに行かなくちゃ🎶


ストームトルーパーもちもいただきましたよ✧

レシートに感動!!!フォース!!!
{3D29F2FD-4F45-4CFD-8F97-50753B3FFFF8}

{DD84A9B5-D03D-416D-AA14-0A60A70394A9}
そしてtomorrowの冊子最高ですね!!!テンションあがりました!こちらはトゥモローランドのキャストさんにいただきました✧
{303C4D99-E661-4C4B-9E4C-22AB120129CD}