乗り継ぎ地広州も堪能 | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

さてさてニュージーランドを出発して今朝の4:30くらい無事に乗り継ぎ地広州へ到着!

帰りは乗り継ぎ時間が9時間くらいあるので中国入国してみました(笑)
{17D2D8DA-02EA-46BD-A5F6-881BD7776687}
12月に上海ディズニーも控えてるので中国元両替して、電車で広州東駅へ
{C1FB84FC-5995-4F10-A9B1-5441A0800A56}
電車に乗る時セキュリティチェックがあります!
{25810B93-3D09-41BE-A2E8-ADB9A3637806}
切符?はこんな感じで、Suicaのようにタッチします
{A50472A2-62AD-4713-BB93-19C713A0BB73}
40分ほどで広州東駅着!お目当てのレストランが閉まっていたので、とりあえず近くのパン屋さんでエッグタルト(40円)を食べて
{215D5117-ADA8-4DC7-8192-59B15C7DD67E}
おいしそうだったのでこちらのお店で
{5B17BAA5-C2FD-4763-AA8D-66CEB9E09462}
排骨麺(320円)を食べて
{DC891BC8-4229-4EE5-932D-831DF0A903BD}
お目当てのレストラン悦港に戻ってみると開いてたので
{113FDFF0-DE9C-48F4-BE95-39117A11609E}
とりあえず入る(笑)
{B50953CB-319F-4668-8CF3-FAE92A6D7527}
そしてお粥、小籠包
{87A68CB4-DAC7-47AD-A71B-928F279C8DBC}

{FEB3922F-ABD1-44A3-9D0A-987FEB4A555E}
えび焼売を注文(笑)
{62D66D25-3776-4E19-A449-3A26A067E00E}
このエビ焼売があつあつでかなりおいしかったです!来てよかった✧

その後はダイソー(200円均一みたいな)で中国のインスタント麺とお菓子を買って(笑)
{8DF2C568-0F37-4C38-8DB9-A76CB5F478EE}
再び電車で空港へ!
{94BF42F1-AAEC-45C1-A4F4-320502FC650D}

{D582D0CB-171A-421D-B9A4-68C36201159D}
行きに5時間滞在した出発ロビーと同じ場所で再びNZ、広州ブログを書いているのでした✧

おわり