ニュージーランド✧飛行機乗り継ぎにてNZへ | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

ニュージーランドへ行ってきました!!!

只今帰りの乗り継ぎ地広州です☺︎中国はWi-Fiは使えてもLINEやFB等SNSがほぼ使えないので唯一使えるアメブロを行きと同じようにどんどん更新していきます(笑)

今回のニュージーランド旅行は現地にワーホリで行っている友達が全てプランを立ててくれました✧私は動物に会いたい、NZ食が食べたいというリクエストと予算だけ伝えました✧
{D7D94E34-6C1D-417B-BF03-5F55321AEE4A}
何日か前に素敵すぎる行程が送られてきました(=^▽^=)

今回は初めて乗る中国南方航空✈仕事の関係で知り合いに前方席おさえてもらいました✧チェックインも図々しくプライオリティレーンで✧
{4EEC6777-767F-465B-A2AA-9C0E6A15E98E}
チェックインの後羽田発安定のつるとんたんを食べて
{5573EBA5-72C2-46E3-AA84-4D0DDFB548B6}
出発!
{0909ACDA-EEF8-43A7-AEA4-DCC51DCBAD9E}
成田-広州はA330で前方ガラガラでかなり席の間隔も広くて快適✧
{55784CCE-49FC-45A8-9342-497AF2C37766}
機内食もおいしかった!
{CA6DB58C-8036-4C96-8ED4-575931B8B3C0}
ワインをいただきながらワンダーウーマンを見て
{FB07A956-5EAA-4126-99DD-61B3706D0D17}
到着!
{91F55957-867B-4C59-847D-982FFE2A0E73}
国際線乗り継ぎの方に進みました
{45BA7049-FFE1-4494-A517-04A510E69ECE}
中国ではライターが没収されてしまう為、喫煙所には火をつける機械が設置されています
{A922076B-980B-4F9C-AAB3-095235383E6B}
ちなみにモバイルバッテリーもものによっては没収されます!私は今回ドンキで買った格安の2つ没収されちゃいましたショボーン裏に説明書とリチウムのマークが書いてないとダメっぽかったです。安物でよかった。。

Wi-Fiは機械でパスポートをかざしてIDとパスワードを発券しました!(こちら行きに設定したものが帰りも再び使えて自動接続できました!)
{8990C8B7-816D-42A3-898E-8FD9746B9671}
乗り継ぎは5時間あって、出発2時間前くらいにならないとゲートは決まりませんでした
{2CCE6893-7FBF-41DC-8753-951039154B25}
私はひたすらアメブロを更新し、その後CLIP BOXに落とした映画を見て5時間あっという間でした!本当はTverのドラマを見ようと思ってたんですが繋がらなかったです、、残念!

広州-クライストチャーチは787!もともと前方窓側だったのですが、夫婦別の席になって困ってた中国人がいたので、つたない中国語で話して代わってあげました。11時間くらいなので通路側に代わってもらってよかったです☺︎
{412400CC-A547-4915-A714-D44EE16BED1E}
クライストチャーチまではアン・ハサウェイの怪獣の映画と
{0835422F-6D91-43BD-A8CE-54AF0210E85D}
ズートピアを見ました✧
{1AFFEAE0-B0E7-49D5-89DB-DED29186D9FE}
そして無事にクライストチャーチ到着しました✧

続く✧