香港ディズニー✧ライオンキング→夜のハロウィンパレード→花火→アウト | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

香港ディズニーの続きです✧

エッグタルトを食べてお買い物した後は
{3F75BF39-64AB-4F30-A7BD-1F7EEA121855}
10/4に行った友達に頼まれてたシールをピンバッジに変えて
{28C4E60A-CC75-44BD-8841-FC7D9294B75F}

{B08EABEF-5C83-4D91-B9C4-4BB3F434842D}
プルートグリして
{F6590D0A-7711-4EE1-AEFD-4106C22DF496}

{15BD5CAC-1437-4F32-892C-9F49C9210554}
ライオンキング✧30分待ちしたので1番前にスタンバイ✧無事3列目がとれました!(1列目はVIPと車椅子の方、2列目は年パプラチナとかで大体埋まるのです)
そしてやはり号泣(笑)
{03A92E1A-2683-42F9-99A1-9F9ABE81BA2F}
夜ご飯はトゥモローにて
{05199153-6774-4D71-9E30-7E25CD4B1335}
そして停止で見ようと思ってた夜のハロウィンパレード!またまた出遅れてしまったので通過のところで✧

ペイン不在!笑
{9052C8EB-D95B-4959-97BE-B3A875C094E9}
アースラカチューシャ着けてるのでみんなの絡みがやばい!
{D25243A6-B897-4B08-884B-BD7C763E3373}
手下の人はウインクくれるし
{FCC74701-907B-4500-8890-034BDD01449D}
アースラもまた気づいてくれた♡♡
{87244AB1-8C3B-42BC-BDB4-91FB0D267C53}
ジャファーからもウインクもらいました!!!
{A7A1834E-665B-46A2-8EDC-137A429E369A}
嬉しくて動画ブレブレですが↓

そしてそのまま花火待ち!なんとか立ち見1列目入れましたが疲れたので座ってみました(笑)
{FEE92100-F153-4A87-9F30-4E724A411B65}

{5518A62B-2CF9-4B13-81D1-88F2DD2A071B}
動画はタイムラプスで↓手疲れるけど、うん、キレイ✧

沢山写真撮ってホテルへ帰りました✧
{5C799687-B6C8-4D18-86CA-43AFEE587890}