最終日!パイレーツサマー | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

パイレーツサマー最終日✧

ランドから移動してまずはミゲルズへ!アトラクもレストランも混んでたー!

ミゲルズは席が足りなくなるかもとのことで、レジのスピードを落として営業してました。

めちゃおいしかったこのプレートとビアカクテル飲めてよかった✧
{BCDA0EB9-B623-4209-86B4-1F734D52ECFD}
私13:00からのパイレーツ音楽団?しか知らなかったのですが、12:45くらいに上の階にも海賊さんが遊びに来てくれました!めちゃ楽しかった!!シュッとか🎶
{930A6EB3-FA91-481D-8462-336815000C36}
その後はラッコとナマコ見て、、
{86C782B5-2CE7-4F28-94F2-D416E0D17538}
アクアトピアへ!!大人気のびしょ濡れコースですが雨でガラガラ!!寒かったけどみんなで叫んでめちゃ楽しかったぁ✧
{01EA27C6-1113-4AEB-8F9B-1DA9CADA8AD3}
そして抽選は外れましたがゲットウェット!!!3回目小雨と風の中開催してくれました✧✧✧盛り上がったぁ✧行くのがぎりぎりで後ろだったけど濡れたし🎶
{E0F5A77C-4027-4E7E-91FD-467BB122F9AF}

{4097B7F8-586B-4CB8-B7F0-C07C473AC597}

{6CA2C1CF-22B6-47C9-A98D-92BA0F08A0FA}
ミッキー型の火は見れなかったけど、、来年あったら絶対見る!!
{55EC2EF1-8F3C-492B-801B-3854B4F8CC00}
そしてザンビでおやつ🎶↓おやつの規模じゃない(笑)ワイン飲んで〜
{30F67C43-0598-45A6-9F2E-2CBD802777B6}
ハーブトマトのポップコーン食べて友達見送って、入口のガイコツの目が光ってるの知って(笑)
{F9C1F827-7374-48E8-B3D0-A3AB935982F8}
二モのチュロス食べてシーライダー✧初めてのシーンで興奮✧
{F69A392F-819F-46F1-8502-FA20B612135F}

ステップトゥシャインに続く✧