ヒルトン王朝マリーアントワネットビュッフェ、ディズニーアート展 | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

昨日はネイルを変えてから新宿ヒルトン王朝の飲茶&マリーアントワネットのデザートビュッフェ✧遅得で13:30~¥3000でした✧✧

今回もネイルに隠れミッキー入れてもらいました✧シンプル&隠れミッキーわかりやすくて満足✧
{44DA5907-0EC1-47AD-A09A-0485DD01861B}
飲茶はこれ全部出てきました!!食べ放題じゃなくても満足!というかお腹いっぱい!
{8144237C-10D4-4EC8-A55C-8814204BC2C3}
よくネットで見てたやつだぁ🌸
{8502A61F-CB36-4591-993A-7E62904B6978}
1番最初にマカロン食べました(笑)
{A85A4B98-5F67-46A9-B165-D13C107C05D4}
飲茶
{A085F70D-3127-412D-B2A0-12C99F44DF9B}

{98652F60-FF2B-4EFE-806C-7FCEDFB87A1A}
途中にデザート挟みつつ(笑)
{647172A6-8AB9-414C-85AB-803B84C4D9B6}
また飲茶届いた!
{2DB598ED-2040-49D2-95EB-326976B8C89C}
湯葉も
{C4786706-47D9-4B6A-8CBD-5701DDBD973D}

{26C50497-7D5A-40B0-BC85-8812326591D0}
そして焼きそば
{123DA3A2-6B7A-45E7-8D10-ED717A87FB2F}
ソフトクリームコーナーにあったピンクの粒をマカロンにつけていただきました
{A9D837A2-A527-4DC9-B828-A1DB54CD1DF8}
再びネイル披露(笑)撮るの付き合ってくれた友達に感謝
{5B96B66D-3BBD-494D-A829-120676DFCCE9}
そして新宿ヒルトンのお隣でやっているディズニーアート展!昨日が最終日でした!
{5E5BEE73-387B-40FD-AE6D-6B662F44812B}
写真撮り忘れちゃったけど、ネット予約特典の画集(缶バッチか選べました)、抽選のガラガラをやってクリアファイル、来店特典のポストカードをもらえました!

ラッセンの絵、、欲しかったな。88万(笑)でもラッセン本当すごいです!!!海×ディズニー×ラッセン最強だと思います(笑)

プーさんファミリーとキャッスル、空にミッキー雲、隠れウォルトの絵ちょっと欲しかったですが小さいのも58万!無理だな。

全部で700あってシリアルナンバー入って言われましたが意外に多いんだなぁなんて^^;
帰りそのアートのクリアファイルがお土産¥1000以上でもらえるってやってたけど、、お土産自体お手軽なのもなかったし、隠れウォルトも見えなかったしやめました^^;

でもディズニーの絵は確かに癒されますね✧
{51C4FCE4-24E2-40C6-9A23-87063B07764A}

今はちょっと模様替えして配置が違ってますが、私が部屋に飾ってるもの達✧30周年のポスターは額縁も含め特にお気に入りでよく眺めます✧
あとアースラのパズルは暗闇で光るので夜よく見ます(笑)