7/21パイレーツサマー✧ミゲルズ音楽団 | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

パイレーツサマー✧
{5B8B654F-ADB0-49AE-BD93-890B8926F4CB}
リゾラに乗ってシーへ✧

こちらのコーンのミキミニは、リゾラからだとオフィシャルホテルの駅を出てすぐが一番綺麗に見えます
{8253836D-6E16-4BA6-8DDD-B014BF97658F}

{81EA07B4-CFD1-4EB2-AAAF-705267075C08}
キレイに並びすぎてドットみたいですね✧
{827D94CA-6B76-444A-B2B1-BB34F895EBE0}
ゲットウェットは抽選外れたので2回目はお決まりのミキ広とリドの間で見ました✧

友達が撮ってくれた写真は文字を入れています!バルボッサかっこいい✧
{CAABAF0E-11F8-4561-B309-443BD0B09C69}

{14E4D418-6652-41F2-A114-C717E3DAC134}

{F345DE15-BE35-4C6A-8560-F9F7A89BAF68}

{62854A41-D415-440D-88A1-FF2B496F75F4}
びしょ濡れのままアクアトピアへ!3日前は山側で1回しか濡れなかったんですが、この日は海側コースで2回濡れました!!!楽しすぎ(//∇//)

そしてミゲルズへ!ギリギリ13:00に間に合って、しかも13:00なのに帰る方がいたのでパイレーツ音楽団間に合いました!!
{ECFEA5B3-87F3-43CC-9159-772A158BB0F1}

{783D344A-DA65-4E7A-903D-585712E8C99F}
友達は楽器鳴らしながら中央にも呼ばれてるし(笑)満喫✧
{D053CCA3-62AF-45A8-B230-79C972D9BA49}
そして13:30まで堪能して、抽選が当たったBBBへ!!前から4列目!!!デイジーかわいすぎました(=^▽^=)

そしてタートルトーク
{D374639F-96DA-4186-ACDA-FA95B5CC8289}
リニューアルしてからもこちらの隠れグーフィーは健在✧今回リニューアル後私初だったんですが、デスティニーバージョンでした!シーライダーもそうですが本当ファインディングドリーのキャラ盛り沢山ですごい!!

続く✧