HKDL✧チャットルームカフェのチキンライスとFOF動画 | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

HKDL1日目もこれでラストです✧

夜ご飯はチャットルームカフェのご飯をテイクアウトしました!

私の選んだレモンチキンライスと友達のカルボナーラ
両方ともコーンスープが付いてきました!美味しかったぁ✧
{5B560C82-47A5-4557-98C4-1147E06CA912}
友達のカルボナーラはちょっと薄めでしたが(笑)、私の頼んだレモンチキンライスめちゃ美味しかったです!!!ラザニアと迷ったんですが、次行ってもこれ頼みたい!っていうくらい私は好きです!!
{0F8EE8F4-6C65-48D1-830B-7EB98A4C5649}
ハリウッドホテルのハリウッド&ダインほどお手軽ではありませんが、そしてMA割引もありませんが、気軽に買いに行けるレストランがあってよかったです(=^▽^=)2日目も利用したので計3回も行っちゃいました✧
ケーキは種類豊富だったからエッグタルトがあったら最高だったんだけどなぁ✧✧

ちなみに私のお部屋もレストラン3箇所もロビーの1つ下の階、2階にあって、とても行きやすくて便利でした✧☺︎

ルームナンバーはトランクのタグの形
{35F35134-9C02-499A-BDA7-6EF0DFF0AEF2}
ルームキーをかざすところにもミッキーマークがありました✧
{9C2CA281-4EFF-47AB-8D61-0499C6868BD5}


いよいよ次から2日目、朝のドラゴンウィンドに…

続く✧




1日目のFOF動画