6/9ドナルド誕生日イン | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

ドナルドお誕生日おめでとう(*'▽'*)♪

昨日6/9はドナ好きの友達とランドに行ってきました✧

お店のキャストさんやゲスコンさんがドナルドのぬいぐるみとかにバッチやシールを付けてお祝いしてくれていました✧✧
{75EBA8FC-B7B2-4509-B2FF-69B0D1757052}
うさたま1回目はドナポジで✧
{D56C2523-CBEF-483E-9825-ECE14206BAF3}
大好きなダンサーさんとも沢山踊れました🎶
{E611E4A6-D740-416C-99B9-201B0886BF8C}
グランドエンポーリアムのレジはこんな感じでしたバースデーケーキ
{76175182-B730-439E-ABBE-C65EFD295F45}
真ん中にちょこんといるhappy birthdayミッキーがかわいい!!!
{D202F1DC-1213-4EC7-A664-8874895A6682}
フィルハーの近くではドナ&グーさんの絵を発見✧
{953E095F-A694-4C5D-94D1-578200C6BA88}
うさたま2回目は安定のミキポジ!!沢山踊って気づいてもらえてうれし〜〜٩(๑^o^๑)۶
{F9848572-20A2-4A3C-93AA-7F1021955DA4}
ピーターパンに乗ろうと並んだらリハブに入ってしまったので
{CB6FB1B8-207B-4FB2-BA2D-BBE6125ADD18}
久しぶりにスタージェットへ!いつもぼちぼち列んでますもんね✧
{7C3A291A-0021-48D1-BD58-C7C5C9C317B3}
私はリゾートで一番怖いのはスタージェットだと思ってます(笑)久しぶりに乗りましたが、、怖かったーー!!(笑)めちゃ叫んで楽しかったです☺︎
{82D63DEF-2D73-4B64-92CD-34DAFCA2BCC2}