4/17イースターメニューとSUPER DUPER | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

食べたもの

イースターのブレッドコーンとオレンジデニッシュ✧

リフレッシュメントにポテトを買いに行ったらブレッドコーンをカップに入れてくれました✧もう1つ大きいのがいいかなとか試行錯誤しながら✧ありがとうございます(o´罒`o)
{B9035B77-7177-4A7E-B1BD-75E612F1ED22}
バジル風味のクラムチャウダー美味しかった!不思議な味のカリッとするやつが入ってました!
{CC50737F-85FF-4E2F-BFC1-AAF4B3A6A26F}

{D1B3A01A-CCF2-4044-8FC6-83DD8D3C0F7C}
オレンジデニッシュは美味しかったですが結構甘かったのでしょっぱいポテトと食べてちょうどよかったです✧
{33658F1C-8193-4EA5-83E6-0C44D306C16B}
私はイベントブースで買ったのでミスバニーでしたが、スイートハートカフェならどちらのパッケージか選べます!!
{8735E13D-FE1C-44ED-A6D5-8F48556FB047}
ワンマンの後スティッチ来るかな〜と思って近くにいたら来ました!
{8FE70673-B1DA-4BEE-BD00-E951BC0ABE5D}
4組目✧すぐ撮れた✧✧自撮りしましたニコニコ
{BEF22410-9AC6-44B2-8882-280B695108BB}
そしてご飯食べたあとはSUPER DUPERへ!
{A3C7D82F-388C-4F4D-BA05-C01A3B2D77A3}

{5DACE141-DD4C-49C8-857C-6DA8044C7DF1}

{5D1E315F-845E-4F2B-95FB-62CB1A5926D9}

{027CE381-2DE0-473E-96EE-C7A8D2863F5F}
相変わらずかわいすぎ♡SUPER DUPERは初めて見る方多いですよね✧ミッキー達出てきたときとか、スモッグ姿とか歓声が上がって気持ちいいです✧

ちなみに私は昔からSUPER DUPER大好きラブ前の話の時から!子供達にも癒されますしね✭*.こんなにノーマルコスのキャラと近くで触れ合えるショーないですもんね(๑´ㅂ`๑)