ケアンズ | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

すっかりアメブロご無沙汰してました(笑)

2月も旅行やら飲みやら仕事やら忙しくて楽しい日々が続いてます気合いピスケ

2月の2週目くらいにケアンズ行ってきましたカナヘイハート

5年ぶりくらいですかね〜✧雨季なのに1度も雨が降らずからっとした晴れで過ごしやすかったです✧

ケアンズは世界遺産のサンゴ礁『グレートバリアリーフ』や熱帯雨林『キュランダ』など自然に溢れています✧街自体はすごく小さくて回りやすいです。スーパーやショッピングセンター、夜のナイトマーケットもなかなかいい感じです✧

今回は3泊5日で遊べるのは中3日。航空券とホテルで¥59800それにオプショナルツアーを色々付けました。


中1日目

動物園クロコダイルアドベンチャー

手を両手で掴んで餌を食べるワラビー
{3D200D8D-11E9-47B3-B3E2-251C5449915C}
かいてあげると気持ちよさそうなカンガルー
{A266A504-3B52-476D-8102-65ACBED7AEDC}
わに!
{175B2883-63A2-492C-B352-47CF4488F802}
コアラも抱っこしましたよ♡

街にはフルーツの木にコウモリが大量にいました(笑)
{C42CAEFF-61F9-4FDD-BCEE-F4B234450719}

ホテルがコンドミニアムだったので1日目はショッピングセンターでお酒とかパスタ、つまみの食材買ってホテルで食べました✧
{C4E2899C-9E47-4A54-990D-073309161823}


中2日目はフィッツロイ島✧

前行った時は定番のグリーン島にしたので今回はこちらにしてみました✧船酔わなかった✧

着いてすぐのビーチも森の中15分探検しながら行ったビーチもものすごくキレイで人もいなくて貸切状態でした✧焼けたーー
{805F722F-6B66-4A74-BB9B-2FCB344A6B7E}

ディナーはホッグスブレスカフェ✧店内混んでて外でちょっと暑かったけど美味しかった(o´罒`o)
{CB2F2BD5-19AF-4DD4-985B-F727B52DD049}

{FA176D64-129C-4E29-958C-873DFF12042F}
その後はナイトマーケットに行きました✧

中3日目
スカイレールでキュランダへ

ホットドッグ食べて、飲んで
{E1E9D19B-0833-4280-B32E-6D3673325112}
キュランダでお買い物した後は動物探検ツアー✧今まで行った海外のオプショナルツアーで一番楽しかった!!!楽しいガイドさんとドライバーさんのおかげ✧

シロアリ食べたり
{BE971ADA-9113-4936-9010-B4C15EBDBF50}
ロックワラビーに餌あげたり
{87F0BB74-861E-4AA3-B43A-C94993619C97}
絞め殺しの木見たり
{062C4595-C424-4C47-A4FD-F2EC85B2BB45}
カモノハシ見れたり✧
{A6069795-1A40-43C2-A984-6A364F95CC40}
ホタルも見られたし本当に楽しいツアーでした!!!

帰国日空港でも飲んで
{83489E1A-012F-4941-820D-A11B04D116A7}
今回も楽しい思い出ありがとう✧オーストラリア大好き⌣̈⃝♡
{40D6FDA9-10DD-4293-8852-160343C17F76}
私は帰国してそのまま飲みに行きました(笑)元気✧