ツートンカラー上田さん達のディズニートークライブ | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

昨日はツートンカラー上田さん達のディズニートークライブへ!

原宿に行ったらカールじいさんの風船みたいな大量の風船を発見してテンション↑
{C9B80B42-F968-4D04-BF29-AB98DC3E9FE7}

{D021B2A3-B29B-4031-9EB6-6AB285342BFD}

{F53795BF-DC30-472B-A265-A458C3B2F3AD}
今回も楽しかったです!毎回ながらウイスキー飲みながら(笑)小さい会場はアットホームでこれもなかなかいいですね✧

グランドサーキットレースウェイの隠れミッキーは終わっちゃう前に知りたかった…( ´∵`)すごいなぁ〜

ウッドチャックの文字の表と、それで解読できるスクルージとかの文にはびっくり!またウッドチャック行きたくなりました!

あと香港ディズニーの話もっともっと聞きたかったです!
{E2D01EBC-1332-4235-8CCD-63AFCB80A4B7}
かわいいクリアファイルいただきました✧