シャーウッドのアナ雪ビュッフェ | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

シャーウッドガーデンレストランのアナ雪のビュッフェに行ってきましたカナヘイきらきら
{44D69013-678E-4BAB-A3BB-7E6FABCDF74A}

{5ED55DB9-B33F-40CF-8FA7-F544C2192604}

{1BC479CF-2B5A-4237-A3A5-91F22927231E}
この小松菜ブレッドめちゃおいしかったです!紫の側はチョコかかってて、中は紫いもあんみたいな感じでした!
{884F43B9-6C98-430B-BCFA-61CFD6747DDA}

{101E56DC-8546-48A7-B6BD-98ACA41CD41C}

{D9028A22-55B6-457D-8CE0-A104B596D5E4}

{BF58037A-CC00-409F-968E-77B9ED793C80}

{B231F97B-CA83-4E1E-A2B2-4A9A576DB290}

{BDBDB8EF-B635-4E26-B9DD-64B7C66EA300}

{23E017AE-8CCE-4BDB-A505-9B338ECE8255}

{188540A1-8137-41CA-A66E-B2E57C58AA6A}

{9EFAE91B-8934-4D0D-8FDA-F64354C6460A}

{0719E9A7-55F8-4ECB-9196-5834FE84E73F}

{E0AF3ADD-3032-4EEB-9D07-00A4A5DD350C}

スヴェンのチョコケーキをGETした後このひまわりが食べたくて…あと1切れになったので新しいのがくるの待ってたのですが、、

奥ではそれを見たキャストさんがずっと待ってる!って感じで笑って見てて、

ひまわりケーキ置く場所の近くに子供とお母さんが来た瞬間にキャストさんが新しいケーキを持ってきて、「ほら、ひまわりだよ〜かわいいでしょー!よかったらどうぞ」って。

それを聞いたら取りづらくなりますよね( ´•̥ו̥` )お母さんに確認したところ欲しいとのことだったので持っていってもらいましたが、、お待たせしましたーとだけ言ってくれた方が譲る気になりました。

子供と大人の差はあるけど同じアナ雪好きなゲストとして接して欲しかったので、マニア扱いと小馬鹿?にされたのが少し寂しかったです。

新しい料理やデザートが来たらみんな写真撮りたくて、ただタイミングもあるのでそこにいるゲストが撮り終わったらやっぱり最初の人が飾り持っていくじゃないですか!ひまわりの時は待ってる人は私だけ、写真撮りに来てる人もいなかったので尚更残念でした。

愚痴すみませんm(_ _)m