テーブルグッズとミラコスタ | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

テーブルイズウェイティングのぬいぐるみバッチ、ぬいぐるみ、コレクションカードが発売になりました!

とりあえず頼まれたミッキーぬいばだけ購入✧
{B795CB69-464A-4300-8AE4-E8EA8EDBC60F}

{8201630F-3CC8-4F87-8DF6-078258C875C6}

{FD1F0679-0250-457D-83D8-F2900F92DE5E}
手に取ってるゲスト沢山いました✧
{2C0CCB17-52E2-4BE2-8B97-FF071F17AF9E}

{9DB29D9E-E37B-4209-8E8B-4E2BEF1C6C50}

{A4C9BFB1-D4E2-4D3A-B4DF-FBE8B00F3D9D}
時間なくて写真適当ですみません^^;

今日はベッラでお茶して
{6399BC40-C996-40AA-A00A-CE8519B7A1D7}
リトルマーメイド鑑賞して
{4E428E1D-D510-4243-A4E1-43F191BB4609}
チャペルにお邪魔してきました✧今はミラコスタで挙式をした人用のハッピーエバーアフターパーティーをやっているので、その時間の前後はチャペルも一般開放もされてるので写真が撮れますよ✧
{803B0D28-B6B5-45F5-833F-095BE5FC130F}

{77CB2997-C3D0-4081-911F-16434C5DCF5B}
10年前にミラコスタで挙式をしたメンバーと子供達11人で写真が撮れて嬉しかったです✧✧