SHDL✧食べ歩きフード、ピーターパン、ジュディグリ、ターザン | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

上海ディズニーの食べ歩きフードの人気No.1はパイレーツコーブのターキーだったと思います✧近くでスパロウのショーとターザンのショーをやっているので終わると特に混んでました!!

でも食べ歩きフードの種類が多いのはファンタジーランド✧

こちらの袋もグランドオープニング仕様✧
{3580FA51-6EDC-4996-BCF0-39F7D365B3EA}
ミッキーマウスまんに、中華っぽい肉パイみたいな
{F43FE9B5-B8FB-49B8-8515-EA4611A93838}
こちらは人気がなかったダック(笑)味もうーんて感じでした(笑)
{D8B1D9CE-3A18-4264-B5CE-6EE8F135C4FF}
嬉しかったのはエッグタルト♬*゚アツアツでめちゃおいしかったです♡
{21908D0B-EA3C-4F76-8C42-D7C61FFD26AB}
沢山食べたところで(笑)ピーターパンへ✧ちなみにFPの発券機は中国語と英語が選べるのですが、それぞれの言語のFPがこちら↓笑
{EEA8D67D-A294-44CB-8BAE-4DC26CDC8FE6}
ピーターパンはリニューアルした日本のとあまり変わりませんが、最初の子供達のお部屋のマッピングと最後の戦いのシーンは上海の方が好き♡
星空は日本の方がきれいで、時計の小さいシルエットは上海にはありませんでした✧
でも上海のちょっと日本と違う最後の演出好きです(=^▽^=)

再びパイレーツコーブの一番奥まで戻ります。この距離が結構遠い。。パイレーツコーブとアドベンチャーは繋がってて、(香港のグリズリー→ミスティック→トイストーリーのように)城に抜けられないので、結構歩くような感じがします!向かってたのはターザンのショーなんですが、ターザン、ソアリンはパイレーツコーブ×アドベンチャーランドの間、一番奥にあるので遠いです!!

ターザン始まる8分前くらいだったけどジュディがいたので撮影✧こちらのアニマルグリ?ゾーンは終始人がいませんでした(笑)
{268F28DC-F269-45B9-A8AF-3100FE61CF25}
これは2日目の写真↓なんですが、1日目は左側の部屋でジュディとキングルイが交代で、右の部屋はニックとバルーが交代でグリしてました!仕切られているので左右の部屋は1度出たら並び直す感じです。
{49BBD52F-4C2D-45DA-B472-0CF227779907}


そしてターザンへ
{FD64F672-1025-4B49-9D8C-27728D912587}
なんか入口で友達はシールもらったそうです!いつの間に!(笑)てか言えば結構シールもらえるみたいです!お土産屋さんとかでも✧
{A3975C97-8533-4309-9E08-A28FC4422B95}
結構歩き疲れてこの時は限界に^^;

最初スクリーンでどうしてターザンが森に置き去りにされたのか、アニメーションで振り返って、そこまではなんだかジーンときてしまってたのですが...
{BB6BBA7B-5C92-4A5B-86BA-36D0669B804F}
いざ本編のターザンがどんどん成長して最後に人間と戦って...というのを中国雑技団まじりに演出されるショーなのですが、、寝てしまいました!!!ごめんなさい(´•ω•̥`)もっと前の方の席で疲れていなければ寝なかったと思うんですがm(_ _)m
{1BD895C4-098F-4BDF-AE29-D7D95661A80D}
最後にレジの上海ディズニーの文字の隠し撮りを載せて...


続く