SHDL✧買い物、バズ、ベイマックスグリ、ファンタジーランドへ、FP発券 | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

トロンに乗り終わって、トロンのゲームコーナーを見て、ベイマックス×ヒロがショーお休みの代わりにグリをしていたので次の時間を聞いて、キャラメルポップコーンの試食をもらって(笑)、
{B9BA3F5C-173A-4E7D-A11B-C0AC597C217D}

{A00ADF6C-BD80-427C-B5F4-FA1350499142}
12:00前の10%OFFのうちにお土産を買って、(グランドオープニングのグッズは2個以上で更に40%OFF、10%と併用可)、スティッチ見送って、
{4CAD4D6F-185A-40B7-BB9E-FF692616BAD6}
5分待ちのバズへ
{638BA62B-5D3C-4DA4-8974-49CB9457833A}

{01EE7009-1D80-4C90-BAF5-C873D4DA671F}

{6E35566B-0C0B-45E4-9A90-F730039BC8D8}

{7C894AED-2F1C-4ED0-8FCB-A51916CB258D}
上海ディズニーのバズはとにかく的が多い!!!そして同じライドに乗る左右のライトが違う色なので自分がどの的を目指してるかわかりやすいです✧
{CAC7743A-5675-4A42-9F9B-300981413578}
それでもこれしか点数いかなかった...
{BEF32AF3-4906-427E-8FF1-01AD0FC20715}

{6DED94C8-D592-44C7-8951-30C026F08D6B}
でもめちゃ楽しかったです!途中写真撮られてました✧

そして12:00になるとこだったのでベイマックス×ヒロのグリへ!
{EFF41588-0A91-4A34-A57E-64B1943DDB48}

{9128700E-AB13-49BE-8FFF-09616484382D}
若くてイケメンヒロに興奮(笑)ヒロともベイマックスともバララララ出来て満足✧香港と同じように上海も写真バシバシ撮ってくれますよ✧


ようやくファンタジーランドへ

まずは七人の小人のFPを発券しにGO

上海のFPは各アトラクションの隣でとるのではなく、各テーマランドのFP発見所でとれます!MAPの「快」のマークのところです!場所は結構わかりやすいです!

チケットのバーコード部分をかざすととれるアトラクションと時間が出てくるのでタッチするとFPチケットが出てきます
{1AC2F951-2B39-49DA-B575-C66206406ED5}

{43766975-A822-45CC-8BBF-8436038E5F0C}
ちなみに...
アドベンチャー→ソアリン
ファンタジー→七人の小人、プーさん、ピーターパン
トゥモロー→トロン、バズ
です!
{73E7F183-7BD6-484D-8BB8-D9D562B30341}
ファンタジーランドだけ2ヶ所あります!

日本と同じように次に取れる時間が下の方に書いてあります。

入口から近いからか人気だからか、アドベンチャーランドのソアリンのFPを一番に取りに行く人が多いみたいで、朝は取るのにぼちぼち列びます。ただ進みが早いのと、キャストさんがとってくれるので早いです!

カリブは人気アトラクションだとは思いますがFPはありません。私が行った時は終始5~10分待ちでした(笑)

続く