HKDLワンダラスブックからエンチャへ | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

そしてライオンキング出たとこでいつもいるキャストさんと自撮りして、お城を抜けて、
{F79ED364-AFB9-495E-B1F0-8E50B250A847}
ミッキーのワンダラスブックへ
{15C4308D-A954-4BA9-85A7-15895BCFA4E7}
こちらからは友達が一眼レフで撮ってくれた写真↓

最近私は香港にスマホしか持って行きません(笑)チャージャー必須!

オラフの持っているコップの氷は映画本編と同じくオラフ型!!!!!
{3B01A85C-F3DE-4D49-A956-AE68C69C1171}
ミッキー眠いわけじゃないですよ(笑)
{33D2E8D3-1DBC-4745-B2FF-A17E84A7BF4E}

{751169F4-A625-4E61-9D88-C84DFBFE2796}

{4F5F227C-1CA0-461D-B2A2-8882629EE631}
英語字幕が右側なのでいつも右に座るんですが今回左に座っちゃったので字幕は見ず満喫しました✧
{F9765A06-BE0B-46D3-B0BD-752ECFDFE9EA}
かぼちゃのライトと月がきれ〜✧
{9406C051-394D-4A6C-9B41-53F9CD6E9828}
TS至るところがかぼちゃです✧
{A7BC2E1A-8495-4C02-8545-6D86B11FD304}

{358C72BB-563D-4151-AB6E-13E10455C5F4}
そしてランドを後にして・・・

ランドホテルのエンチャへ!!!飾りがハロウィンだぁ✧この感じ懐かしいなぁ〜
{7B4B4F0E-6991-4E1D-89EE-90874EC9EF65}
受付の隣に風船があってゲストのお預かりものかと思ったら飾り?だったみたいです!!
{B66B0239-1F56-4BE6-86B7-1295C16A8D54}


続く