ポップンライブミッキー | ☆Life wz Disney☆

☆Life wz Disney☆

ディズニーと共に人生を送っています☆
共通年パ持ち、ミラコスタでFTW、海外旅行好き♪
一眼レフやデジカメ,スマホの写真で画質悪いですが
よかったらお持ち帰り下さい(・㉨・)
ディズニー繋がりのアメンバー・読者・コメント・
ペタ受付中です!よろしくお願いします❤

今日はハロウィン初日ですねハロウィンおばけ

暑そうですが晴れてよかったです晴れ

昨日のスニークですが、雨にほぼあわずランドもシーも開催されました✧

私はランド→シー→ランドと移動して堪能しましたラブ

1回目のポップンライブはキャストさんにミッキーの停止位置を聞いてスプラッシュの麓の木とホンテの間くらいで見ました音符
{C2A09D8E-2A7C-49E2-A426-4AFE0C8A7197}

{F7F96631-0C49-438B-885E-1CA0AC421308}

{4664F5A8-F75C-4702-B32B-505F40E52D91}

{6D6161EE-55C7-4139-BD2F-4ED812D0A2BF}

{E2C0CFCD-F0A2-459C-B65C-9DEBFA9F3A68}

{2B3AE13D-2C3E-4E26-B2F3-6A3927E1EBC1}

{2082D759-538B-4825-92B5-9A32B32F8B5F}

ミッキーどんぴで、ノリノリの音楽とダンス!ミッキーのラップ!!コウモリポーズの決めポーズ!!!もーーー友達と周りのゲストさんと一緒に発狂しましたラブラブハートラブラブハート

結局1回目はファーストからサードに移動して、ボイジャーでご飯食べて一旦シーへニコニコ


シーでヴィランズワールド、ハロウィンのフード、アメフロのお酒いただいた後は再びランドへ新幹線DASH!またまたファーストからサードミキポジで鑑賞〜キラキラ1回目と違って多くのゲストさんがミキポジに集中してました!!
{D1C7982C-75E1-480E-853D-2ED1994EF623}

{FBC9A53A-DBD9-437C-A2A3-079D97628C54}

いやぁ〜やばかった!!!白い煙の入ったシャボン玉も最高口笛

結局奇数の停止のダンスパターンAしか見なかったから、偶数停止のダンスパレードBも見に行かなきゃ!!